« 鶏の唐揚げ | トップページ | 冷製トマトパスタ »

ハギレとウッドビーズでストラップ

いつも付けているストラップ、

気に入っているけど夏向きではない…catface

せっかくなので夏限定、汚れたら解体して作り直せばいいやッと

白布とリバティを使ってストラップを作りました。

P1020882


何度も掴むのできっとすぐに黒ずむ…

ので白っぽいものは避けてましたが、この程度のハギレなら新しい布を通し直せばいいだけnote

明るいトーンにすると気分も軽やかになるワhappy01up

細く切った布を3本、ウッドビーズに通して結んで、通して結んでの単純作業。

コロンコロンして、これならすぐにバッグの中から引っ張り出せるかなcatface

|

« 鶏の唐揚げ | トップページ | 冷製トマトパスタ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/46460793

この記事へのトラックバック一覧です: ハギレとウッドビーズでストラップ:

« 鶏の唐揚げ | トップページ | 冷製トマトパスタ »