« 牛すじの煮込み | トップページ | いわしハンバーグ »

おばあさんの花畑~パッチワーク

月イチ パッチワークの会。

おばあさんの花畑モチーフ、

ちょこちょこと作りつつ、

この度からつなぎ始めることに。

P1110536


前回UPしたものと大差ないように見えますが、

これでも結構増えたのです。

で、

教室での皆さんはと言いますと…

P1110537


すばらしいsign03

形に仕上げていらっしゃるhappy02

手前左から

おばあさんの花畑モチーフでマットづくりにいそしむ方

巾着袋を作られている方

ヘキサゴンのハーフのモチーフでマットを作られる方

それぞれの色合わせが素敵で、

真似したいsign01と毎度思うことなのですが、

やはり造形って真似したくともできないんですよね…

好きで集めた布たちのカラートーンも既に違うし、ついつい元の安心できるトーンに無意識のうちに寄っていってしまう…。

だから、こうして集って見せてもらうこと、触らせてもらうことで、気持ちだけアガらせていただいてますheart02

そしてそして、

恒例

お楽しみのおやつタイムlovely

P1110539


寒天で作られた信玄餅なんて初めてsign01

むっちむちで美味しい。

そして、大好きなひよ子ちゃんの季節限定バージョン、初の塩ひよ子体験。

P1110540


くぅぅぅぅっ

可愛すぎるhappy02heart01

なかの餡が小豆でちょっと塩っ気入ってます。

珍しいおやつをごちそうさまですnote

|

« 牛すじの煮込み | トップページ | いわしハンバーグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/60169383

この記事へのトラックバック一覧です: おばあさんの花畑~パッチワーク:

« 牛すじの煮込み | トップページ | いわしハンバーグ »