« 鮭のホイル焼き | トップページ | PARK SIDE CAFE~上野公園 »

照り焼きチキン

鶏もも肉を買ったものの、

メニューが決まらずまた悩む。

柚子胡椒焼きか、照り焼きか、ヤンニョムか…

たまにはオトナ男子にも選択をふってみる。

照り焼きチキン決定。

(やっぱりね)

好みの幅=食べ慣れたもの、の図式変わらず。

楽、といえば楽なんだが。

肉だったらコレ、魚だったらコレ、と両手におさまるんじゃないかという選択肢ばかりだと飽きるので、たまに選択を委ねるくらいがいい。

P1120958

ハイ、どうぞnote

照り焼きチキンができましたよ~~~

副菜は

・りんご入りのポテサラ

・いんげんの黒ゴマよごし

・トマト

翌日のお弁当は、

P1130070


・バジルチキン(もも肉塊のはじっこをあらかじめ落としておいたのサ)

・じゃがいもとコーンの塩炒め、ほんのりバジル味(鶏を焼いたあとの脂と汁で)

・きんぴらにんじん

・いんげんとブロッコリのおかか醤油

|

« 鮭のホイル焼き | トップページ | PARK SIDE CAFE~上野公園 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/62416939

この記事へのトラックバック一覧です: 照り焼きチキン:

« 鮭のホイル焼き | トップページ | PARK SIDE CAFE~上野公園 »