« もうひとつの内藤ルネ | トップページ | 豚こまでコロッケ »

カレー鍋

我が家で初のカレー鍋sign01

食べたかったんだよね~~…といいつつ、

作り方に今ひとつ自信がなくネットで検索どおりに作ってみました。

すると、

あらあら不思議。

作った人の迷い(自信のなさ)が伝わるのか、

家族みな、

「これ、なに?」と不安げ。

いやいや

カレー鍋だよーーー

カレーとだしとお醤油とみりんとかで甘味もプラス。

カレーうどんのスープと同じお味よnoteというと、

ようやく箸が進み始めました。

P1120940


P1120941

次回からどんとこーいな風に自信をもって食卓に出さなきゃダメね。

美味しかったですよ、フツーに。

〆も大人男子はうどん所望。

気に入った様子。

良かった良かった。

翌日のお弁当は、

余りの豚肉を使って、

P1120942


・豚肉とごぼう、しめじの炒め煮

・じゃがいものチーズ焼き

・いんげんとブロッコリのおかか醤油

・にんじんサラダ

|

« もうひとつの内藤ルネ | トップページ | 豚こまでコロッケ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/62395679

この記事へのトラックバック一覧です: カレー鍋:

« もうひとつの内藤ルネ | トップページ | 豚こまでコロッケ »