« 餡かけうどん | トップページ | ミートドリア »

ミートソーススパゲティ

自分の小さな頃、

スパゲティといえば、

ミートソースでした。

ほんのり甘くて、

肉の旨味と

しいたけの旨味が合わさったその味は

「もっと食べたいsign01

そう純粋に思える美味しさでした。

今では時たま、ですがその昭和な味を思い出し作ります。

P1140335


かけすぎなんじゃないのsign02ってくらいの粉チーズをばっさばさに振りかけるのがベスト。

「パスタと和えていない」と珍しがるこどもに

「だってミートソーススパゲティってそうでしょ。」と答えると、

確かに、と納得。

そういえば、うちでは和える系のパスタが断然多いな~と気づきます。

ミートソースは多めに作って、

今晩のごはんにも使いますcatface

さ、なんでしょーーーか?

答えは2時間後UPup

|

« 餡かけうどん | トップページ | ミートドリア »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/65296424

この記事へのトラックバック一覧です: ミートソーススパゲティ:

« 餡かけうどん | トップページ | ミートドリア »