« 新じゃがのカレー醤油味 | トップページ | 井上商店 夏みかんわかめ ソフトふりかけ »

鮭のバター醤油焼き

「給食で、にんにくとバターと醤油の香りのする白身魚が美味しかったんだよー」

と次男。

それ食べたいな~とふと思う母。

買っておいた鮭で、昼夜と続くけどいいかな?と尋ねると

「いいよー。美味しいし。」

知ってたけどね。その応えがかえってくることsmile

(魚好きなので)

ヨシッsign01

バター醤油焼きだ~~いup

P1140758


副菜は、

・セロリの葉と裂きイカの和えもの 塩昆布入り

・トマト

・もやしとにんじん、いんげんの胡麻和え

セロリの葉と裂きイカの和えものは知人に教えてもらったもの。

とにかく時間さえおけば勝手に美味しくなってくれるから、だそう。

翌日のお弁当は、

P1140759

・もやしとにんじん、いんげんの胡麻和え

・豚の生姜焼き

・セロリの葉と裂きイカの和えもの 塩昆布入り

|

« 新じゃがのカレー醤油味 | トップページ | 井上商店 夏みかんわかめ ソフトふりかけ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/65857154

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭のバター醤油焼き:

« 新じゃがのカレー醤油味 | トップページ | 井上商店 夏みかんわかめ ソフトふりかけ »