« 鮭のムニエル | トップページ | 柔らかいんげん、甘いんです♡ »

うち、アサリ多くない?!

「うち、アサリ多くないsign02

晩ご飯のメニューを尋ねられ、答えたらこう言われました。

「こんなに出すのうちくらいじゃないの」

とも言われました。

(いずれも次男に)

そうなの?

そうなのかしら??

自分では意識していなかったけれど、

だいたい二週に一度か、時折毎週のように出るときも。

お手頃な値段だし、魚の日のおかずとしていけるし、結構どこでもこれくらい使っているのではないかしら??

P1140915


P1140916


・あさりと新ジャガのローズマリー焼き(にんにくたっぷり)

・五目白和え

・青梗菜のにんにくオイル蒸し

あさり、出す割にはレパートリーが少ないですcoldsweats01

翌日のお弁当は、

P1140917


・絹揚げの豚肉巻き 甘辛だれ山椒

・青梗菜のにんにくオイル蒸し

・プチトマト

・五目白和え

・きゅうりとミミガーの酢の物

|

« 鮭のムニエル | トップページ | 柔らかいんげん、甘いんです♡ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/66265146

この記事へのトラックバック一覧です: うち、アサリ多くない?!:

« 鮭のムニエル | トップページ | 柔らかいんげん、甘いんです♡ »