« 合宿へ出発の日のお弁当 | トップページ | 男子高校生弁当 »

鮭の味噌焼き

鮭の切り身を、

味噌・砂糖・みりん・牛乳を合わせたペーストを塗りたくり、放置。

ぬぐってグリルで焼いた味噌焼き。

P1150017


グリルでいつもの切り身の焼き時間と火加減同じ設定で大失敗sweat01

味噌は焦がしやすいのをうっかり抜けてました~~

お楽しみの皮がまったくもって食べられず残念…

P1150018

・いんげんのおかか醤油和え

・かぶの赤じそ和え 

・赤かぼちゃの煮っ転がし

赤かぼちゃ、初めて見ました。

熟れすぎてこの色、ではないらしい。

オレンジ鮮やかな様子に、野菜やでもお客が次々立ち止まるけれど、手にとっては戻していく…ワタシも最初そのひとりでしたが、もう一度戻ってカゴに入れましたup

食べてみると甘くほくほく美味しくって…見かけられたらお試しをcatface

|

« 合宿へ出発の日のお弁当 | トップページ | 男子高校生弁当 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/66736018

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の味噌焼き:

« 合宿へ出発の日のお弁当 | トップページ | 男子高校生弁当 »