« 男子高校生弁当 | トップページ | しあわせのパン »

チリより、フツーに、ノルウェーが好っきー♫

夕方遅くの買い物は、

夕食時間が遅くなるというデメリットがあるためあまりしませんが、

なんやかんやでこの時間になってしまった…(焦り)というときに行くと、

とんでもなくお得なお買い物ができたりもして嬉しいsmile

P1150006


お刺身は、まぐろより断然サーモン派な母と子。

ノルウェー産サーモンが値引きだったのですかさず2パック買い。

断然まぐろ派の大人男子にもあわせ、まぐろは1パック購入。

あとはちゃちゃっとできる副菜を。

P1150007


・ごぼうとにんじん、玉ねぎのごまマヨサラダ

・ピーマンと油揚げのきんぴら

ごまマヨは、練りごまを使うと濃くなり美味しい~happy02

|

« 男子高校生弁当 | トップページ | しあわせのパン »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/66650530

この記事へのトラックバック一覧です: チリより、フツーに、ノルウェーが好っきー♫:

« 男子高校生弁当 | トップページ | しあわせのパン »