« いわしの蒲焼風 | トップページ | シューマイ »

ぶりには、にんにく・塩・胡椒が最強だ!!…とつくづく思う

焼き魚。

ぶりとなると、

お肉に近い食感なのでつい、

にんにく・塩・胡椒の味付けにしてしまうし、

たまには違う味付けに…と思っても、傍らで次男がこっちに修正しなおすよう囁く。

P1140969


だって美味しいんだもんっっbearing

添えは

うちの大人男子の好きなマカロニサラダ。

…というか、つい最近までマカロニサラダがそんなに好きとは知らなかった。

次男から教えてもらった。

ワタシが不在のとき、お惣菜を買うときに必ずマカロニサラダをプラスするらしい。

知らず知らずによくうちの食卓にものぼっていたので、敢えてのリクエストまで至らなかったのね。

なるほどねーー

|

« いわしの蒲焼風 | トップページ | シューマイ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/66436633

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりには、にんにく・塩・胡椒が最強だ!!…とつくづく思う:

« いわしの蒲焼風 | トップページ | シューマイ »