« なすの揚げ浸し | トップページ | チキンロールカツ梅じそ味 »

チャーハン~夏休みのお昼ごはん

このところ、

ドラマ「侠飯」にハマっております。

チャーハンの作り方が至ってシンプルだけれど、むちゃくちゃ美味しそうなその映像に釘付け。

次の日にはラードを買いに走っておりました。

(以前も使ってはいたのですが、切らして以来久しく…)

P1150141


「ここまでやる?」と子どもにも茶化されましたが、

やはり見た目からでしょ。

この丸みが”チャーハンですsign03”感、強く主張しているし。

ここからスプーンを差し入れホロホロと崩れていく様をみて、

ウム、とひとり達成感を味わうのですから。

やらせてくださいなcatfaceup

|

« なすの揚げ浸し | トップページ | チキンロールカツ梅じそ味 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/66993623

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハン~夏休みのお昼ごはん:

« なすの揚げ浸し | トップページ | チキンロールカツ梅じそ味 »