« 手羽元の唐揚げ | トップページ | たらの甘酢あんかけ »

豚しゃぶサラダ+じゃがいもの冷製スープ

湿度が非常に高くて

うだうだする日。

主菜も副菜もすべてひえひえ。

(ホントはよくないんだろうけど…)

P1150294


豚しゃぶサラダと、じゃがいもの冷製スープ。

サラダはいつもは練りゴマを使ったトロッとしたタレが好みだけれど、

この日は時間がなくて作れず、ピエトロオリジナルドレッシング使用。

その分、やはり口寂しくて、急遽トロッとしたじゃがいもの冷製スープを作る。

…結局、時間を無理やりつくり夕食時間がずれ込むという本末転倒な結果coldsweats01

蒸し蒸ししていても食べたいもののために頑張るのですpunch

P1150293


今回野菜はたっぷり色々取り混ぜたので、鉢ものに。

この方がサラッとしたタイプのドレッシングでも混ぜやすいsmile

|

« 手羽元の唐揚げ | トップページ | たらの甘酢あんかけ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/67526745

この記事へのトラックバック一覧です: 豚しゃぶサラダ+じゃがいもの冷製スープ:

« 手羽元の唐揚げ | トップページ | たらの甘酢あんかけ »