« 鶏むね肉のゆず胡椒炒め | トップページ | かぼちゃとマカロニのサラダ »

肉詰めしいたけ

ここ何年も作ってなかった

しいたけメイン料理。

それもこれも、

しいたけ苦手~うえ~と言う人がいるため。

でも、メインでなくともサブでは色々使って出してはいますsmile

この日は

やっぱり苦手だから、とまったくこの料理出さなくなるのはおかしいよね、と思い

肉詰めしいたけ。

肉厚なしいたけが出回るこの時期だからこそ美味しいhappy02up

P1150483


コロンコロンlovely

どんなふうな顔して食べているか、敢えて見ないように。

よかったらいいけど、悪かったら心砕けそうで。

P1150484


副菜は、

・ピーマンとたけのこの炒め物

・玉ねぎの紅生姜マヨサラダ

翌日のお弁当は、

肉だねが残ったのでそのままハンバーグに。

P1150485


・ハンバーグ

・野菜炒め

・焼きいんげんとかぼちゃ 塩

・玉ねぎの紅生姜マヨサラダ

・卵の稲荷づめ煮

|

« 鶏むね肉のゆず胡椒炒め | トップページ | かぼちゃとマカロニのサラダ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053002/68391330

この記事へのトラックバック一覧です: 肉詰めしいたけ:

« 鶏むね肉のゆず胡椒炒め | トップページ | かぼちゃとマカロニのサラダ »